お知らせ

10月ママ楽サロンのお申込みを開始しました

2020.09.28

10月ママ楽サロンのお申し込みを開始いたしました。
参加をご希望の方は問い合わせフォームよりお申込みください。

 

内 容:料理スタッフミーティングに参加
日 程:2020年10月10日(土)10:00~13:00 ※終了しております
参加費:無料

 

家事代行サービスの料理スタッフ研修を公開。どうやって料理の共有をしているのかな?手早く美味しく作るコツはどこにあるんだろう? もちろん作った料理の試食もあります。

※家事代行サービスをご検討の方、スタッフとして働いてみたい方の見学も行っております。

ご予約の上お気軽におこしください。

 

 

 

お申し込みはこちらから

~内容報告~

10月のママ楽サロンでは実習はせずに、これから入ってきてくれる料理スタッフさんが安心して力を発揮してもらえるようにママ楽の料理のこだわりポイントやひと手間で仕上がりがグーンと美味しくなるコツのミーティングをしました。料理は当然ですが一人ひとりに良さがあり、個性があります。ママ楽サポートがご提供する料理は家庭料理。何を大切に調理していくかで仕上がりに差がでる。お客様やご家族様の喜んで食事していただく様子を思い描いて調理しています。一番大切なのはどうやったらお客様に喜んでいただけるかを考えていくこと。ママ楽サポートのご提供する料理がおいしいのはそのスタッフもそこを大切にサポートしているからだと思います。