お知らせ

11月ママ楽サロンのお申し込みを開始いたしました

2020.10.22

11月ママ楽サロンのお申し込みを開始いたしました。
参加をご希望の方は問い合わせフォームよりお申込みください。

 

内 容:料理スタッフミーティングに参加
日 程:2020年11月14日(土)10:00~13:00  ※終了しております
参加費:無料

 

家事代行サービスの料理スタッフ研修を公開。どうやって料理の共有をしているのかな?手早く美味しく作るコツはどこにあるんだろう? もちろん作った料理の試食もあります。

※家事代行サービスをご検討の方、スタッフとして働いてみたい方の見学も行っております。

ご予約の上お気軽におこしください。

 

 

 

お申し込みはこちらから

~内容報告~

今回のママ楽サロンは料理スタッフが普段サポートの時に悩むことを解消できたらいいなと思い

みんながどうやってメニューを考えているのか、主菜、副菜に分けて意見交換していきました。

春夏秋冬、旬の野菜をふんだんに使って体に優しい家庭料理お作りしていく為にそれぞれのこだわりポイントや良いところをスタッフ全員で共有していけるといいですよね。週に2回、3回入らせていただいている現場は同じ料理にならないように、できるだけ色々な料理を楽しんでいただけるようにとスタッフが日々考えてくれています。

 

 

料理スタッフの調理面接も3名行いました。

時間との兼ね合いやどんなところに気を付けて調理しているかなどを見させてもらいました。

一番大切なことは、お客様に喜んでいただけることを自分の喜びとできること。

人が行うサービスです。心がこもっていなければ到底伝わりません。スキル面は研修や経験を積めば必ずupします。これは料理のみならず片付けも掃除も同様です。

我こそはと思う方、ぜひご応募くださいね。